2007-04-07

吉川友がエッグに入っていた件他

娘。の8期オーデでは俺の一推しだった吉川友がハロプロエッグに加入して活動していたらしい。狼でもちょっとしたプチ祭りだったか。彼女ほどの逸材を見逃すほど、事務所もボンクラじゃなかったと言うことで。

しかも新人公演(さる/とり)に出演予定。応募多数で抽選になったらしいが、未だ返金の為替が送られてきていないので多分当選してると踏んでいるのだが…。
オーデ合格者だった光井と、不合格だった吉川が同じステージに立つのか。

CDSの方は、愛ちゃん・圭ちゃんは落選だったが、よっすぃと里田は当選しました!
約半年振りとなるCDS、久々にwktkしてる。

今週の日曜日の娘。@甲府から始まって来月まで結構良い感じで予定が埋まってきたな。

0 件のコメント: