2007-04-09

娘。コン@山梨/生誕企画

8日は甲府へ。
ヲタもメンバーもライブに小慣れてきた感じで、緊張感と緩さが程良い感じだったかな。

よっすぃの生誕企画は、夜公演アンコールでよっすぃコール、と聞いていたのだが、昼公演のアンコールが気付いたらよっすぃコールになっていた。(その後、ミキティのMCにて開場全員でハッピーバースデー歌唱、本人からもそれに関連した挨拶あり)

最近は企画物連発なので、こちらとしては感動も薄いが―。
生誕はやっても仕方がないかなと思う。でも生誕企画がまず出来ないメンバーがいる(12月23日生まれの人とか)ことを考えるとなー。
あと今回とは無関係だけど、凱旋については関東圏以外に限定した方が良いんじゃないかと。

その他気付いた点:

  • えりりんの歌唱力(技巧的な意味ではなく、表現力全般としての)を評価。
  • さゆのツインテールが最強な件。

0 件のコメント: