2007-04-29

なっちコン@中野

前回の松戸に続き、なっちのコンサートツアーに参加するのも3公演目となる。

今回は観覧スタイルを変えて、サイリウムなしの基本タイガーで臨んでみた。
「あなた色」だけはヲタ芸的に打ったのと、「トウモロコシ」のサビ振りはしたけど、他は手拍子程度。やはり楽曲がメインとなったので、このスタイルで正解だったと思う。
そうなると、1番と2番の間で拍手したり、アウトロが終わりきる前に拍手したりするのが気になりだしてくる。だが如何せんはハロプロのヲタ文化圏なので、あまり強く主張するつもりはないけど。

今回はアンコールの「MY ASIA」の後、新曲「Too far away ~女のこころ~」を聞いた。谷村新司の曲だっけ?そのカバーですね。
ホールで空LGOを聞いた時にも思ったのだが、なっちはこういうスケール感というか、空間が広がっている感じの曲が凄く合っていると思う。

DVDの収録もしていたが、お構いなしにMCはノリノリだったなー。

0 件のコメント: