2006-11-18

「のんの19」続き

やはり一番のお気に入りは、見返しの遊びの裏(本扉の前のページ)、 赤い服に黒い帽子、逆光でゴーストが出てる写真。下ろすとこんなに髪長いんだなあー。
こういう表情のののたんは初めて見る様で凄い新鮮だ。今現在等身大な感じ・お姉さんな感じなカットも勿論あるし、他にも意外な表情や佇まいを見せるシーンもあるんだけど、やはりこのカットが一番好きかな。

それと、裏表紙にもなってる牛の模型の背中に、被り物っぽい服を着たののたんが乗ってるカット。こういうのっていかにもののたんらしい。
あと本扉のカットも良いね。ちょっと憂いた感じもするし。

って、一枚一枚書いてるとキリがなくなるな。

扉のページを見てて今更気付いたんだけど、カメラマンは女性だったんだな。ここ最近のハロプロの写真集とは違った新鮮なセンスを感じて、また、とても自然な感じだった。カメラマンの田中和子さん、推せますね。

0 件のコメント: