2006-11-17

7期オーディション2005

小春が娘。に加入して約1年半。久々に小春オーディション合格時のハロモニを見直してみた。

(頭文字Dで最も好きなキャラ・BNR32乗りの中里も言っているように)得も言われぬオーラ?これはブッチギリと言うか圧倒的に小春。このオーラを見切った寺田は流石だと改めて思う。
当時俺的には小春も可愛いとは思っていたが、12歳とか低年齢化が嫌だったし、ルックス的には古川愛李を推していたと思う。

しかし古川にはオーラがない。またルックスでは劣るものの、須磨愛にはオーラがやや感じられる。

だが、小春には強いオーラ、華、を感じる。デビュー前であるにもかかわらず、小春から感じられるオーラは当時の娘。メンバーの誰よりも強い。

小春のキリッとした感じはお母さん譲り、眉の辺りとか顔の濃さとかの可愛らしさはお父さん譲りか?
小春はやっぱりミラクルだなあ…。

0 件のコメント: