2006-11-23

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~@千葉県文化会館

家から千葉市内って行くの不便なんだよなあ、乗り換え4回だし。
というわけで、今日は会場付近で国際千葉駅伝も開催されていた娘。コンへ。現時点で名古屋へは行かない予定なので、実質06秋の娘。コンは今日で最後か。

8人体制となってのツアーで、厚木辺りでは人数的にちょっと物足りない感も感じてたけど、ツアーが進むにつれて大分見慣れてきたし、またその分メンバー一人一人の味みたいのは出てたのでそれを補ってはいたかな。

今日見てて改めて感じたのは、キャラが立つとか、華がある と言う意味では小春、そしてさゆだなあ、ということ。それと、リーダー・よっすぃのどっしり感みたいな。吉美貴から中堅5・6期、新人ホープの小春まで、この8人体制、これはこれで十分アリだと思う。ただ来年には8期加入なので、今後どう変わっていくのかは未知数ではあるけど-。

今日は昼だけだったので、「声」はまたしても愛ちゃんVo.バージョン。やっぱり「声」のメインボーカルはガキさんの方が好きだし、曲にも合っていると思う。仕方ないからガキさんのフリをコピーしようとしたんだけど、我ながらキモイからやめておいた。

それと俺の前の奴も小春ヲタだったみたいで、同じタイミングでジャンプしまくりw
春と比べて小春ヲタが増えてきたのも嬉しい傾向ですな。

0 件のコメント: