2006-11-19

℃-ute応援企画

雨の六本木へ。
誰ですか?℃-uteはヲタ芸派が多いとか言ってる人は。周りの殆どがフリコピ派でしたよ?
3列目ということで会場全体を見渡せたわけではないですが。

観客に回答をだしてもらう形式の探偵ネタは、なかなか良い企画だと思いました。
ただライブの部は…未だ自分にはアウェイな感じが強い。しかも俺の場合、一発目はエンジンかからないタイプなので、ライブが短いと不完全燃焼感がww
ホームの娘。コンなら一曲目のモーニングカレーから行けるんですけどね。

握手の件は、自分推しのヲタを見分けるという栞菜からは、ガッツリ笑顔をもらえたので一安心です。
意外に強く握手してきたのが岡井ちゃん。今でも印象に残ってるくらいだから、なかなかのプロかもしれん。つうか推し順的には栞菜→岡井ちゃんかもね。

0 件のコメント: