2006-11-20

岡井ちゃん推しについて

昨日の日記にも書いたけど、℃-uteの中で推し度急上昇なのが岡井千聖ちゃん。
まあなんつうか、一推しはそうそう変わらないだろうけど、現場々々におけるちょっとした具合で下位の推しは替わりがちだよね。(℃-uteでの俺の一推しはあくまでも栞菜です、念の為。)

愛理とか舞美については、俺が応援しなくても元々ファンが多く付いてるし、こう、心にグッと来るものがあまりないんだよね。
スター性というか、トリックスターも兼ねたような天性のものを持つのは圧倒的にマイマイだと思う。ただ推すにはちょっと抵抗がorz
昨日のイベントでは、なかさきちゃんの司会も面白かったなあw
敢えて3推しを挙げるならやはり梅さんか。

それと福祉大相撲の枡席が取れた。実際にベリが出るのは歌の部のちょろっとだけだと思うので、ヲタ4連番で飲み杉になる予感。。。

0 件のコメント: