2006-11-05

ごまコン@東京厚生年金

今日は夜公演のみだったけど、東京厚生年金会館までごまコン(後藤真希 LIVE TOUR 2006 ~G-Emotion~)へ。
前通路・横通路の角席キター!
ごまコンでこの席は打てとの啓示。

通路をはさんで隣のヲタがのっけから飛ばすこと飛ばすこと。俺は初っ端はエンジンアイドリング状態が多いんだけど、彼につられる感じで今回はなかなかの出足でした。

やっぱLove Like Crazyは良いね。この曲に限ってはもう一回くらいは聞きたくなる。

途中は汗も引き気味だったけど、PIGあたりから動き始め、DPGOで全開は前回同様だった。今回はスペースが超広かったので動きも大きく取れたので疲労度もアップw ラストのガラパンではスローダウン気味でした。

とりあえず、今年のごまコンはこれにて終了。
あとは娘。@大阪と千葉、℃-uteのFCイベント、年末のメロンコンくらいだ。
あ、矢口・稲葉のCDSは申し込もうかな…。

0 件のコメント: