2006-11-28

チラ裏

美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」は結局買わずじまい。オリコンのウイークリーでは11位で1.2万枚弱とか。イベント効果故か、前々作・前作よりは枚数を上げてはいるものの、なかなか厳しい数字が続きますなあ。買ってない俺が言うのも何だけど。

「バラライカ」はデイリーで48位らしい。また今週末に50位以内に返り咲いてくれると良いんだけどね。しかし6週目だって言うのに粘るよなあ。ヲタ層なんていかに微々たるものかを実感する。

話変わって、最近はすっかり1日おきくらいになってしまったどうぶつの森。買ってからそろそろ1年が経つのかな。さっき起動したら初雪が―。アイテムのコンプもさすがに面倒になってきたが、ももこがいる限りはチマチマと続けるかな。

0 件のコメント: