2006-11-10

ゲキハロ・江戸から着信!?~タイムスリップto圏外~

FC先行でチケ申し込むのをすっかり忘れていた時点で行くのは諦めてたんだけど、ヲタ友(雅ヲタ)の一人が「あの桃は一度見ておいた方が良い」と強く推していたので、急遽観に行くことに。
(ネタバレはさほどないと思うけど…気になる方はここまで)


うんうん、確かにこれは観なかったら後悔する内容だ。
みやりしゃの姉妹もはまってるし、みんな何かのびのびと演技してて、ほっこりするね。
前回見に行った昭和歌謡シアターでもそうだったんだけど、っていうか舞台だから当たり前なんだけど、生声なのが良い。やっぱ雅の声、好きだなあ…。

桃はふうという役名の如く、ひとりふわりとしているところをうまく演じていたと思う。桃子のイメージとふうのキャラがうまくマッチしてるとも思うし。
いきなりふうのメイクとかつら(重くてフラフラするらしいw)を見たときはゲッ!と思ったが。

ベリ以外の話題としては;
メロンのマサオくんには久々に会った気がする。中野のメロンコン以来か?スケバン刑事の映画では熱演するマサオを観たけど、生では久々。マサオ始め、ムメ・ボスも良い味出してるわ。って何かが足りないと思ったら、柴ちゃんがいなかったのね…。

稲葉はついにお母さん役かあ…。
エッグはよくわかんねえのれす。

と言ったわけで、明日はちょいと大阪まで娘。コンへ。界隈では11/11ということでれいな聖誕祭だそうですが、俺的には聖誕祭よりも大阪のヲタ友らとのオフのが主目的だったり。
ぷらっとこだまのグリーン車でまったり行ってきます。

0 件のコメント: