2006-11-25

ヲタグッズの洗濯について

先日の千葉の娘。コンで友人達と話題になったのだが、ヲタTやら最近見かける写真入りのマイクロファイバータオルの洗濯はどうしているのか?という件。

俺は家族にはヲタバレしてるので、普通に洗濯かごに入れておかんに洗濯してもらっている。といっても、実際におろして良く使っているのは05春の集合写真のタオルくらいだが―。小春の品川握手会の小春Tはかなりきつかったが、これも何とか親に洗濯してもらった。

後はもう顔写真が入ったTシャツやタオルは使ってないかな?05秋のえりりんのはおろしてないし…。

と話が進んで、突如思い出した。
06のベリ・夏夏の桃子タオルは洗濯に出せなかった!風呂に入った時に自分で手洗いで洗濯して自分の部屋に干したんだったwww これは桃子ヲタの友人も同様だったらしい。

ポスターにしても娘。までは貼れるけど、ベリや℃-uteは流石にきつい。
℃-uteのサイン入ポスターも勿体なくてというより、この辺の事情で部屋には貼らずに保存しています。

0 件のコメント: