2006-10-13

どんぐり祭り5日目

今日までに集めた数=169個
昨日までに集めた数=139個
今日拾った数(有効)=30個
むしくいの数=14個

今日もらった家具:きのこテレビ

家具が揃ったらきのこシリーズで揃えようかと思ったら、シリーズにしては何かが足りない。や、すっかりかべがみとじゅうたんの存在を忘れていた orz
家具はきのこのベッドを残すのみだが、きのこのもりのゆかきのこのもりのかべもなので、あと41個拾えばOKか?

それと、むしくい率が順調に上昇してます。残る土・日の2日間でちょうど全部のアイテムをゲットできることになりそう。他のむらにおける木の数やむしくい率は特に調べていないけど、広葉樹の本数が少ないむらでも祭り一期間で全アイテムゲットできるようになってるのかな?

ちなみにゆきだるまシリーズは先シーズンでコンプ済み。
あとかべがみもきのこのもりのかべをもらえばコンプだな。

0 件のコメント: