2006-10-30

バラライカの右上がり力は凄い

これで何とか週間でもトップ10入りする筈…。

小春2ndバラライカデイリー6位キープ!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1162200272/332

332 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/30(月) 18:58:49.68 0
>>252
2日目が初日より高かったのはアイーン体操と渡良瀬橋とバラライカの3作
6日目が初日より高いのはハロプロ初
データの裏を取ったわけじゃないからどこまで本当かは分からないけど、今までのハロプロ曲の売れ方と違うのは確かだろう。普通に考えて子どもたちはフラゲ(フライングゲット、通常は水曜日発売なのだが火曜の夕方とかには店頭に並んでいる)とかしないだろうし、そもそも発売日に即買うのにもこだわらないと思う。やはり、親に買ってきてもらうとか、週末に自分で買いに行くのが多いんじゃなかろうか。そう言った意味でフラゲ~発売日の超初動分は単純にヲタの購買と考えても良いと思う。そして徐々にデイリーの順位を上げているのだから、その後は子ども達が買い支えたと言えるだろう。

小春ヲタとしては、キモヲタが子どものファンをキモがらせないように心がけないとな。
文化祭の恋☆カナで打ちまくりとか猛省すべきだ。

0 件のコメント: