2006-10-04

なっちとハロコン夏ワンダ

本日の購入物

なっち新譜の方は、抽選でアコースティックライブへの参加券入り。はいはい、勿論外れましたよ。
この手の当たり券付きCD、ごっちん・ベリ・なっちと三連敗だな(GAMは買わなかった)。
オクってまで行くつもりもないし、「当たればラッキー」的な心持ちだったので、落ち着いたもんです。

ハロコンDVDの方は、特典映像ネタでフラゲ組が昨晩のうちにスレ立てたりしてたな。
ライブものとしての「恋☆カナ」はこのハロコンが唯一なので、個人的にはお気に入り。

そう言えば、この代々木で二人の卒業DVDを買って、こんこんのは卒業ライブから帰ってから見て、マコのはリボンの騎士が終わってから見るつもりだった。が、未だ封を開けていないことに今気付いた…。

0 件のコメント: