2006-10-29

バラライカが好調!

ハロプロCDの売れ方は超初動形(フラゲ日or発売日に最も枚数が出て、日に日に減少していくパターン)と言われているが、きらレボ主題歌である「バラライカ」はやはり売れ方が全く違うようだ。強豪揃いと言われた週で、オリコン・デイリーが9→8→8→7→6位と順調に順位を上げてきた。(正確には順位が上がってることイコール売上枚数も上がってるとは言い切れないだろうけど)

前作の「恋☆カナ」も初動比が2を超えてじわじわと粘るなど、どう見てもアニメファンの子どもたちが買い支えたと思う。

バラライカはロシア民謡風の曲調で、ヲタの間では「中毒性がある」などと言われて概ね好評だとは思う。反面、子どもウケという意味ではちょっと不安があったが、それも杞憂に終わったということか。

0 件のコメント: