2006-10-05

耳がフクロウっぽい

画像置き場を某所に設定してみる。

blogspot.comにアップロードされた画像の管理(主に画像の削除なんだけど)方法をいまいち把握できてない。そこで、自分のコントロール下に置けるようにするために、某所のディスクスペースを利用することにした。

この写真は春に和歌山城へ行った時に撮影したものだが、この猫の耳がやけにとんがっているのが印象的だった。

2012-06-03追記:
某所のディスクスペースがサービス終了となり、blogger/googleでの画像の管理も十分満足のいくものとなった(とっくになっていましたが)ので、慌てて旧画像の張り替え作業に追われています。。。

0 件のコメント: