2006-10-13

ハロプロ関係いろいろ

後藤真希の秋コングッズが発表に。
ついにパンツまで公式で売り出すとは…。他のアーティストでも前例はあるらしいけど、ハロプロ内では初めてだな。パンツの件は置いておいて、ごまコンは俺的には外様というかアウェイなので今回もさほどグッズを買うことはなさそうだ。ハロプロパーティーのDVDマガジンはちょっと面白そうなので唯一ウィッシュリスト入り。

GyaOのハロプロアワーが#17
MCは柴田あゆみにゲストが石川梨華、キッズは須藤茉麻。
柴ちゃんも梨華ちゃんも推し的には外れるので本編は流し気味に見たけど、視聴者が見れない筆談トークとか最悪に興醒め。それこそチラシの裏に書いておけと。
それより茉麻だな。全般的に見て、ハロプロアワーに出るキッズはほぼみんな面白いし、カメラ写りも良い。今回の茉麻も例に漏れずなかなか良かった。

今週末の現場は、ごまコン@市川市文化会館 15日夜公演のみ。クソ席且つ一人なのであんまりモチベーション上がらないけど、ごっちん単独コンは一年ぶりだから頑張っていくか。

0 件のコメント: