2006-10-26

バラライカ オリコンデイリー8位

我が一推し・久住小春の歌う『バラライカ』のオリコンデイリーランキングが9位→8位。
強豪揃いといわれるこの週で頑張ってるのを見ると嬉しいね。
フラゲ日より発売日の方が順位上がるというのは非=ヲタ的というか、やっぱり子どもにも売れてるってことなのかな。

中には「売れてるのは月島きらりとしてだ」などという声もあるけど、アニソンなんだしそんなの当たり前だ。あくまでもきらりんレボリューションというアニメあってのオープニング/エンディング曲なんだし。
でも実際に歌っているのは久住小春には変わりないんだし、「それじゃあ久住小春以外の歌手がこの曲を出していたら?」という仮定は、もしも~ネタとして以外の意味はない。
きらりんレボリューションの主人公月島きらりの声優をやっている久住小春というアイドルが、アニメの主題歌のCDを出してそれがそこそこかもしれないけど売れている-ファン(ヲタ)としてはそれだけでも十分嬉しいことですよ。

0 件のコメント: