2006-10-27

バラライカ8位キープ・小春ミューコミ出演

バラライカが昨日に引き続き、オリコンデイリーで8位をキープ。週末も何とか10位以内を維持できるといいんだけど。
知名度が上がった故か、恋☆カナの時よりも店頭への入荷数も増えているという話も聞くし、買いたいのに店頭にないという事態は解消してるのかな?

小春といえば、先日も書いた通り、26日24時(27日午前0時)からニッポン放送のミューコミという番組にソロ出演した。トークやリアクションの経験不足は否めなかったが、アウェイにて一人でやり切りました感とか元気一杯感は小春ならではだ。
小春にはアウェイでこそいろいろ頑張って欲しいと思った。こういう期待感みたいのは今の5・6期には感じられないんだよなあ。

0 件のコメント: