2006-12-14

「バラライカ」デイリー50位に!

おいおい…。一体どうなってるんだって言う。しかも火~水は新譜の発売と重なるから前発は弱い日なのに。

06/10/25(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「バラライカ」

--98
8
7
6
6
8
28,132
28,132
9
19
20
17
11
12
9
15
10,454
38,586

14
23
27
25
26
17
16
24
5,448
44,034

22
42
43
39
30
23
21
30
3,404
47,438

26
**
**
33
50
35
30
51
2,716
50,154

48
**
**
**
**
40
33
67
1,654
51,808

**
**
**
**
**
**
**
93
1,536
53,344

****50
--
--
--
--
--
--
--


アニメの放送開始が遅かった地方では、最近になってOPが「恋☆カナ」から「バラライカ」に切り替わり始めてるらしいので、やはりアニメの放送を見て買ってくれているきらレボファンの子ども達がいるってことなのかな。

小春のバラライカチャートを見守るスレ 6
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166020478/83
83 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/12/14(木) 19:08:07.05 0
>>34
03/04/09 **7位 *6週 10週 *25,296 *58,084 2.30 ロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ ミニモニ。

やっぱりガキの力はスゲーよ
こいつだけ初動比突き抜けてるもん
フラゲ日~発売日に集中してどかんと売れる、って言うのはやはりファンばかりが殺到している状態なわけで。やはり発売されてちょっとしてからTVやラジオなんかで耳にして→この曲いいなあ→CD買ってもらえるっていうパターンの方が、数字の結果はどうあれ、ある意味においては売れているとも言える(=広く売れてる?)んじゃないかと思う。

小春がんばれ!

0 件のコメント: