2006-12-30

ヲタ現場61

もう12月も30日で、今年も残すところいよいよあと2日。「今年一年を振り返って」的なことはあまり柄じゃないんだけど、こんな時間に目が覚めてしまったので、かなりおおざっぱに書いてみる。

現場(コンサート・イベント等いろいろ)の参戦数は61。メインとなるのは娘。だと思う。
今年からベリと℃への参加を始めているけど、なっちやごっちんの分がキッズへ割り振られた感じか。
CDSは計6、パシイベは1。
どの現場も、一期一会で順位なぞ付けられん!と言いたいところだが、敢えて一番を言えば、ののたん聖誕祭となったハロプロパーティーの岐阜夜か。小さな箱とはいえ、会場全体が一面ピンクに染まったあの光景は今でも印象に残る。

ベストDVDはちょっと前に書いたけど、夏夏のソロDVD・桃子ver.。これは不動。

CDというか、楽曲的にはどうだろう?順位を付けずに、思いつくままにざっと挙げると;
「Ambitious」イントロのギターソロ、「わたしがついてる。」
「恋☆カナ/SUGAO-Flavor」、「恋花火」に「バラライカ」
番外編として、きらりんのミニアルバムに収録された「ラブ×メガ」。ラブ×メガはアイドル歌謡としてはある意味王道的と言えましょう。


来年はベリバスツアーもあることだし、もう少し参戦数を絞っていかないとなあ。

0 件のコメント: