2006-12-16

℃-ute応援企画#8 クリスマススペシャル

今日はFCイベント・℃-ute応援企画第8弾!~クリスマススペシャル~で六本木界隈まで出かけてきました。

2回目だったんだけど、並んでたらいきなりソロ写真セットで売り切れが出るとか。俺が買った時点で、栞菜・舞美・愛理しか残ってなくて、他の4人分は売り切れ。原則一人1セット限定の筈だが、ソロセットなので全員が全員分買うことはないだろうから、事務所も売れ行きの予測を完全に誤ったんだろう。
まあ、℃-uteでは一推しの栞菜の写真は買えたので良かったけど。

それと2,000円分で1回引ける籤、1本勝負で当たり引いた。そこそこの当選率だったのであまり自慢できるものではないけど。ちなみにもらえる写真はサンタ℃-uteの全員集合写真。

キューティーガールズの岡井ちゃん、今日はトナカイの被りもので、先月の犬から更にパワーアップしてました。
じゃんけんポラ(じゃんけんで勝つとステージ上で℃-uteのみんなとポラ写真が撮れる)はあえなく撃沈。晒し者になるというリスクもあるけど、あれは羨ましかったなあ。

クリスマスプレゼントと言うことで、握手前にメンバーから手渡しでCD(上の画像、「℃-ute Christmas Special CD~キューティーぐだぐだクリスマス~」)をもらえた。中身は今年を振り返って…みたいなぐだぐだトークだった。
手渡しするメンバーは交代制で、俺の時は愛理でした。(俺の前までだと、舞美→なかさきちゃん→愛理の順だった)
俺の直前でなかさきちゃんが体調が悪かったみたいで退場に。1回目公演の時は大丈夫だったらしいけど…。

栞菜もサンタの衣装がちょっと動きにくそうだったけど、笑顔も多めで、先月より更に余裕が出てたように感じた。そういえば栞菜が加入してもうすぐ一年か。
今年もあっという間だったなあ…。

0 件のコメント: