2006-12-07

DVD "Cutie Circuit 2006 Final in Yomiuriland East Live"

改めて映像を見直してるけど、ホント暑かったなあ…。栞菜が倒れるのも無理ないよ。

ジャケットと、同様の写真を使用している初回特典のポストカードは、当たり前と言うか…7人である。勿論、映像の中にはちゃんと8人映っているが。契約の関係とか本人の意向とかもあると思うのだが、ジャケットにいきなりいないというのはちょっと淋しい。

栞菜の身長を抜きたい発言も、今となっては…(略
当時は誰一人今の状況になることは予想していなかっただろうな。

DJマイマイとキューティーガールズはもう一度見たかったので、このDVD化はGJ!と言いたい。今でもスペジェネの導入部がかかる場面を見ると、当時の「マジでか!」感を思い出して笑える。

このイベントで見たキューティーガールズのキャラが面白くて、FCイベント(応援企画)を申し込むことにつながったわけで…。キャラ的には3人3様で面白いんだけど、やっぱり俺的には岡井ちゃんが一番面白い。11月の応援企画の演し物でも、犬の被りものが推せます。

0 件のコメント: