2006-12-04

踊れ!モーニングカレー千秋楽@名古屋

12/3の夜・千秋楽のみだったけど名古屋まで―。

「歩いてる」で雪(紙吹雪だけど)を降らせたりダブルアンコールでGO GIRL(ぐだぐだだったけど、俺も騒ぎまくってたから気にならず)があったりでこの千秋楽は最高でした。

「俺にとってのホームは娘。コン」と何度か書いているが、箱としての娘。は新メンバー加入やらでこれからもどんどん新しい姿へ形を変えていくわけで、いつまで箱としての娘。を推していけるのか正直分からないところもある。そして公演毎に空気は違うわけで、一公演一公演がまさに一期一会だとも思う。
それでも今回の千秋楽が一番印象に残ってるかな。(って直近の現場だから当たり前っちゃあ当たり前だけど。)

改めて振り返って、本当に良いツアーだった。
新幹線を待ちながら名古屋駅のプラットホームにて、友人達と寒い中飲んだ生ビールのうまかったこと!
娘。の皆さん、ヲタの皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント: