2006-12-10

モーニング娘。の8期は光井愛佳

TVでの露出も未だ殆どなく、未知な部分ばかりで何とも言い難いけど、今回8期オーデションに合格した光井愛佳は、今の娘。にとってはプラスの方向になるんじゃないかと思った。個人的な好みではないのだが―。

ルックス的には吉川が一推しだった。フォトジェニックというキャッチが付けられていた通り、見栄えは抜群だったと思う。ミニ合宿の映像を見ても思わず応援したくなるものを持っていたのに、結果の方は残念でした。
でもつんく自信も言うように、光井のあの雰囲気や佇まいは、他にはない、随一のものだったと思う。そういった意味でも今回の結果は順当なんじゃないかな。

結果によっては、箱としての娘。のヲタをやめることも考えていたのだが、とりあえず今のところは箱ヲタを続けます。勿論、小春推しであることも変わらずですが。

0 件のコメント: