2006-12-22

夏夏ソロDVD~夏焼雅ver

オクも手際の良い相手だと翌々日には到着したりするんで、非常に便利ですな。
大体23時頃が終了時刻で、その日の晩には相手へ振込手続→翌昼間入金→発送→翌日到着 って感じか。週末挟むと入金が遅れるので月曜発送の火曜到着が多いのかな?

それはさておき桃子に引き続いて、夏夏ソロDVDのみやびちゃんバージョン。まあ、コンサート自体は夏夏ってことで大枠変わらないんだけど、担当の関係で若干収録内容に変更があり。

  • ch08 友情 純情 oh 青春の後のMCが桃子にはあって雅にはない(このMCにみやびちゃんがいないため)
  • その後の曲が、桃子はハレーションサマー、雅はチュッ!夏パ~ティ(担当の違い)
しかし、みやびちゃんバージョンを見てて感じるこのそこはかとない照れは何だろうな?普段あまり意識していないのに、常に画面に映ってて独占状態になるからなのかな?

それと、相変わらずみやびちゃんの声は好きです。ちょっと切なさが入ってるのかしら?

0 件のコメント: