2006-12-01

小春@リボンの騎士

大臣の息子役として我が久住小春は登場するわけですが。
演技力や歌唱力はイマイチなのは否めない。実力から言えば、やはり高橋愛が主役のサファイヤであるのは当然だろう。当時の娘。9人の中では高橋以外に考えられない。

余談だが、配役が発表される前の今年の初めに(俺は当時未だえりりんヲタだった)、娘。ドキュでえりりんがミュージカルに向けてダンスレッスンに励む行で、すわ、えりりんが主役か!とぬか喜びしてたのが最早懐かしい。そしていざ蓋を開けたら…。

それはそれとして。
小春が登場してフワッと場が華やぐ感じ、そういった華のある空気感は随一じゃないかと思う。

登場時の存在感というか威圧感?みたいので言えば、ヘケートのミキティも凄かったけどなw

0 件のコメント: