2007-07-12

アロハロ2おっぱい選手権

やや遅くなったが『アロハロ!2 モーニング娘。DVD』を購入。
ソロの写真集やDVDはいっぱい出てるけど、娘。全体のものはライブ写真集以外だと思ったより少なく、個人的には今回のアロハロは結構貴重なアイテムだ。

全員の水着シーンもあるしね。

というわけで、小春ヲタ視点によるおっぱい選手権@Allo-Hello!。

残念なおっぱい大賞は迷うことなく小春でしょうな。且つ、巷で噂になっている通り、みやびちゃんが着たのと同じオレンジの水着とかorz
この水着は残念なおっぱいの人が着るようにできている。フリルで胸部を隠すデザインになってるし。

良いおっぱいは―。
さゆ・絵里・ミッツィの三人に候補を絞った。三人三様、甲乙決め難いところだが、やはりおっぱい大賞に相応しいのはミッツィだと思うのだが、如何だろうか。

0 件のコメント: