2007-07-17

夏のハロコンとか

この連休中は名古屋にて夏のハロコンが始まった。
セットリストが判明したり、DVDマガジンのキャプ画で盛り上がったり。

セットリスト的には小春関連で3曲も入っていたのが個人的には欣喜雀躍ものか。
読売新聞の夕刊に月島きらり str. 小春参加のハロコン広告を打っていた通り、事務所的に推されてると思って良いのかな。まあ事務所の推しをそのまま喜べないところがアレではあるが。

それと、DVDマガジンのキラーソーネタとか、ベリメンの名前を漢字で書くネタとか、まだDVDを見ていないながらも存分に楽しめた。

ともあれ、現場的にはSSAのハロコンまで、まだしばらくは在宅生活が続く。

0 件のコメント: