2007-07-27

『モーニング娘。ファンクラブツアー in Hawaii』DVD

FC通販もののDVDが到着。2点のうち1点がこのエントリーの表題となっている、娘。FCハワイツアーの模様を収めたDVD、もう1点が℃-uteの1stコンサートのソロDVD・有原栞菜のやつ。
(℃の方は見る気が起きてないんだが…)

しっかしアレですね、小春がテンション高くて声も高くて、DVDで見てても元気が湧いてくる。
創作ダンスとかは噂に聞いていたけど、期待を裏切らない内容だった。
うらやましいのは「水色メロディ」の方だな。カップリングだからライブでもなかなかお目にかかれないし、これを生で見れたのはマジで貴重だと思う。さすがは参加費高額のハワイツアーだ。自分もベリのバスツアーに参加して実感したけど、こういうのはプライスレスだなあ、と。

ひとピンクとミキピンク―。
笑い入ってるしマジでウケたが、これもFCイベント系ならではの企画だろうね。
それにしても意外だったのはミキティの声がこのブリブリキャラに合ってるってこと。それは歌に入ってからそう思った。

DVD見てるとハワイのFCツアー行きたくなるけど、やっぱ高額だし休み取りにくいし…。
そうしたハードルを越えて参加するヲタは勝ち組だと思うよ。

0 件のコメント: