2007-07-04

SEXY 8ビートライブDVD

仕事帰りに上野のハロショに寄る
 ↓
小春バースデーグッズ及びももち手拭い他購入
ももちてぬぐい
 ↓
「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート~」のDVD購入
 ↓
Handbrakeにて処理
 ↓
改めて鑑賞中。。。

やっぱりこの9人体制が俺の中での娘。だなあ…と後ろ向きな気分に。あの雨の日からもう二月か。
その他気付いた小ネタ。

  • 春ビューティフルエブリデイは、Wが歌うのを聞いてみたくなった。叶わぬことだが。
  • 小春のハッピー☆彡がいっぱいいっぱいだなあ。あれだけ動きながら一人で歌うのはきついだろうが頑張れ。現場では自分も一緒に踊ってるからこの辺は気付かなかった。
  • 宝の箱はいつ聞いても名曲だね。この曲ばかりは重ピンクとこはっピンク以外に歌って欲しくない。
  • ガキさんの鼻の頭の左にある黒子が可愛いな。
  • 白サイすげー。よっす、泣いてはいないけど、ややうるっとは来てるか??
  • 愛ちゃんじゃないけど、よっすってホントにリーダーだなって思う。
  • それはさておき、えりりん推しに戻ろうかなwww

0 件のコメント: