2007-07-29

久々のコンサート

SSAでのハロコンは、現場的には℃のゲキハロ以来の一月ぶり、コンサートとしては新人公演以来だから二ヶ月ぶりになるのか。28日の公演は取らなかったので、29日の昼夜の参加となる。

※2007-07-29 1:51追記
最後のコンサは新人公演じゃなくて中野の美勇伝だった。それでも6月の頭だからブランクはほぼ2月に変わりないが―。

二月ぶりなのでヲタリュックに準備するものとか忘れかけてる。

  • チケ
  • 現金
  • おさいふケータイ
  • ヲタT
  • タオル
  • 栞菜聖誕祭で余りまくったサイリウム
とりあえずこれだけあれば大丈夫か。
その前に選挙に行かないといけないので、少し早起きしないとな。



あみんの24年ぶり2枚目のオリジナル・アルバム「In the prime」を買ってみた。
流石ハーモニーは美しく、これぞ女性デュオ、と思う。
「待つわ'07」聞いた後じゃ、W(ダブルユー)のカバーはとてもじゃないが聞く気が起きなかった。

0 件のコメント: