2007-07-14

2007桜満開DVDのオーディオコメンタリー

ようやく今になって『2007桜満開Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である~』の別音声トラックに収録されている、メンバーによるオーディオコメンタリーで鑑賞。

こういうトークを聞いていると茉麻が良い感じ。あとラストシーンにおける空気読まない発言のちーのキャラも憎めない。こういうのを見聞きしている自分を振り返っても、今、箱として推せるのは確実に娘。からベリになっているのを実感する。

iPodには通常のオーディオで入れてあるが、こっちはこっちで別にオーディオコメンタリー版のmp4を持っていても悪くないかも。

しかしまあ、改めてセットリストを眺めたりしてるけど、かなり良いライブだったと思う。
演者であるベリにとっても想い出に残るコンサートとなったようで、自分もクソ席ながらそれに参加できて良かった。
やはり現場は一期一会だなあ、と。

0 件のコメント: