2007-07-06

今日のきらレボ

きらりんレボリューションのアニメ、久々にリアルタイムで放映しているのを見た。

なーさんの声が癒し系すぐる

池田千草さんの声の演技、良いよねえ。おはスタに出てくるなーさんの声は違う人の気がするが、本家アニメのなーさんの声は癒される。

「はなをぷーん」

エンディング曲がきら☆ぴかの「はなをぷーん」になった。
またしても小春ヲタ界隈では賛否両論な曲だが、きらレボのED曲と言うことを考えればまずまずではないかと。去年の愛もてよりかはずっとマシ。おはスタやらラジオ音源やらで数回聞いてるけど、言うほど悪くないと思う。ただ振り付けはちょっとイマイチ手抜き感があるが、子供でも踊りやすいようにとの配慮か。

きら☆ぴかライブ@横浜BLITZ

はやっぱり子供向けだろうなあ。おはスタ・きらレボの各枠450人ずつの募集なので計900人、着席ならBLITZの箱的には人数としてこんなものかな。行きたいけど残念だ。

ラブ×メガ

さりげなく本編で流れていたが、SHIPSがラブ×メガをピアノで演奏していた件。

0 件のコメント: