2007-07-20

「℃-ute(キュート)ゴールデン初デート」DVD

遅ればせながら℃-uteのライブDVDを購入。
当初、購入には消極的だったが、VTRコーナーと「僕らの輝き」のために買ってしまった。て言うか狼見てたら欲しくなった。ヲタを辞めるには狼を辞める必要もあるな。

とりあえずはHandbrake。
最近では横幅のピクセル数は320px、ビットレートは大体500kbpsに抑えてエンコードしているが、iPodの残り容量が遂に10GBを割ってしまった。同日に一緒に買った友人のiPodも、以前、残り数ギガという話を聞き、そろそろ2台目のvideo iPodが必要だなあ、などと話していたっけ。

0 件のコメント: