2007-10-18

「男はつらいよ」DVD50枚

帰ったらなにやら馬鹿でかい段ボール箱が。
BOXもののつもりだったのでてっきり化粧箱にでも入っていると勝手に思っていたのだが、あくまでも「DVDのセット」という位置付けだったらしく。

一作に一枚・一ジャケットは当然と言えば当然だが、置き場所を考えると一ケースに複数枚収録でも良い気がする。って言うかどこ置いたら良いんだ、これ。

とりあえず一作目から見始めてるが、倍賞千恵子も前田吟も、そして渥美清も若いこと。ツンツンしていてまだ尖っている倍賞千恵子も良いねえ…。所謂「お約束」が固まる前の初期作を見るのは初めてなので、かなり新鮮な感覚で見ている。
前作見終わるのはいつになるやら。

0 件のコメント: