2007-10-29

金土日とこの週末にMac OS X 10.5を弄った顛末の総括

細かい点は抜きにして、全体的に俯瞰してみればMac OS X 10.5 Leopardへのアップグレードは成功裡であった。
と。思う。

押し入れに仕舞ってしまったが;PowerMac G4 MDD 867MHz DualはPanther、そしてネイティブにMac OS9.2が起動する最後のマシン。

サブ機として頑張っているPowerBookG4 1.67GHz 15inchはTigerのままだが、個人的には最後のPowerPCな環境。26日の銀座で、ファミリーパックにするか実は悩んだのだが、やはり非intel機にはLeopardは不要かな、と思い、iMac専用と言うことでシングルユーザライセンスの方を買った。が、やっぱファミリーパックにするべきだったかなあ…。
って思うと言うことは、10.5は「買い」だと思う、ハード的なシステム要件を満たしているならば。

0 件のコメント: