2007-10-06

文化祭に向けて

相も変わらず今年も文化祭の季節。去年凶悪の限りを尽くしたグッズではあるが、今年は流石に去年寄りかは控えめか? DVDマガジンも娘。だけなの?ベリとか℃の全部セットに娘。のDマガが入っているって言うのもふざけた話だ。写真ばかりでめぼしいものは特にないので、今年も買えたら買う程度のモチベーションで行く所存。
っていうか、グッズ買わないとなると文化祭に行く意義も大半失われる気もするが。まあ、文化祭はヲタ友との交流が目的と化しているわけで。

つうかもっとグッズ売り場広げろよ。

ところで20日の娘。コンのチケが来たわけだが、って20日ってガキさんの誕生日じゃん。また生誕企画とかやるのかね、もういい加減食傷気味なのでどうでも良いんだが、それよりFCチケが久々にあり得ない程のクソ席が来た。こういう席番のチケを見るとほとほと嫌気が指す。

0 件のコメント: