2007-10-15

CD/DVDのリリース・購入予定

それにしてもUP-FRONT WORKSの公式サイトのニューリリースのところは最悪に見づらい。強制スクロールしっぱなしなので、落ち着いてチェックできない。

  • 10/17 夏ハロコンDVD
    多分買う。適当に気が向いたら…フラゲ等はしないと思う。忘れてたら買わない気もするが、きらぴかが見れるのはこれだけだからなあ。逆に言うときらぴかの為だけに買うとも言えるので、どうも気が進まない。
  • 10/17 ℃-ute「都会っ子 純情」CD
    多分買う。イベントは行かないので店頭で入手できなかったらその時はそれで別にいいや。
  • 10/24 モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~
    保留中。多分買わない。現メンによる完全新レコーディングだったら迷わず買うんだが。今更シングル集なぞいらん。今更聞くに堪えないシングルとかもありそうだしな。Hello to youだけがアレだけど…。
  • 10/31 Buono!「ホントのじぶん」CD
    限定・通常amazonで予約済み。
  • 10/31 Berryz宮殿DVD
    買う。
  • 11/07 月島きらりstr.久住小春「チャンス」CD
    限定版と通常盤を買う。予約はしなくても店頭でフラゲできると思う。
ざっとこんな感じか。
なっちのシングルは見送りだな。iTunes Storeで出れば多分買うと思う。

0 件のコメント: