2007-10-30

RDServiceでうまく行った

10/28のエントリーで書いた通り、Mac OS X 10.5 Leopardにアップグレードしてから、東芝のHDDレコーダーからMacへ録画した動画ファイルをネットワークコピーするvrxというツールがうまく作動しなかった。しかし、Mac de RD Style・ネットde3スレ目で同様の症状の人たちからは、RDServiceというツールだとうまく行くという報告が上がっていた。
そこで早速うちでも試してみたところ、

川*^A^)< バッチリデース!!

そうそう、書き忘れたんだけど、Leopard発売日・アポスト銀座のワークショップで聞いた話。Time Machineのバックグラウンドの絵は「ホワイトホール」だとか。曰く、この奥のホワイトホールから時間が始まっている、と。
思わず深く納得してしまった。

0 件のコメント: