2007-10-03

financial difficulty

とりあえず友人たちに打診した感じでは、前回のバスツアーで同室だったうちの一人は参加に前向きだったので、俺的にもバスツアーは行く方向の心構え。写真パネルも申し込むので8万の金策をしておかないと。
桃子スレあたりでも書いている人がいたが、"申し込みはするが、外れてくれた方が気が楽"、と言うのが俺としても正直なところではある。この8万以外にも冬のハロコンの申し込み、秋のCDリリースラッシュとかなりの出費があるし。この秋にリリースされるCD・DVDのうち、買うもの・買わないものがきっちり分かれそうだ。特に娘。のベストとか迷いどころだな…。

自動車もそろそろ買い換え時だし、マジで財政難に陥りそうだ。

0 件のコメント: