2007-10-14

BOXもののDVD

去年来、じゃないな、正確には二年くらい前からずっと欲しかったDVD BOXがあった。元はと言えば、NHKが48作一挙放映といいつつ実際は2~3年に渡ってたりして全然一挙ではなくてアレというか、半分以上を録り逃し、それを見聞きし、欠損故に尚更物欲に火が付いたのが、映画・「男はつらいよ」。

ヤフオクやらを探ってみると大体10~11万円くらいで買える感じ。
だけど、この二年程というもの、BOXをいざ買おうとするとPCやTVが壊れたり等、他の物を買わざるを得ない状況に苛まされ続けてきた。今秋こそ!と思っていたのだが、ベリバスツアー2とサイン入り写真が来たり。

きつい経済状況ではあるものの、このままでは精神衛生上よろしくないと思われたので、カード払いで且つ分割払いが可能な店を見つけてようやく通販で購入した。まあそもそもの話、amazonがカードの分割払いに対応していればもっと早く買っていた筈なのだが。

0 件のコメント: