2007-10-21

ガキさん聖誕祭(娘。コン東京厚生年金会館)

決して負け惜しみではなく、今回は二階席の後ろから数えた方が早そうな後方列の席ではあったが、客席~ステージを俯瞰しながら見渡すことが出来たので、緑のサイリウム祭りもとてもきれいだったし、ステージのトランポリンが良く見えて、「あーこうなってたのなー」等と感心したり(前回はかなり前だったのでトランポリンが良くわからなかったのだ)。

栞菜聖誕祭に一枚噛んだ自分がこういうことを言うのも憚れるが、いい加減、聖誕祭や凱旋コンは食傷気味ではあった。今回のガキさん聖誕祭にあたって緑サイ祭りがあることは知っていたが、自分自身はさほど乗り気ではなかったのも事実だ。しかし、ガキさんの聖誕祭コンサートは今回が初めてとのことだったので、それならば是非お祝いしたいと思い、対メロンコン用の緑のサイリウムを持参して参加した次第。
何のかんの言っても、あの緑のサイリウムとガキさんの涙を見れば、ヲタの方としても感無量です。

それと今回は娘。新曲の「みかん」が披露された。遠目に小春ばっかり見ていて実はちゃんと曲を聞いていなかったことに気付く。タイトルからのみ想像するとクソ曲の予感しかしないからかもしれないが、さほど悪くなかった印象はある。

何度見てもきらりの衣装チェンジは良いねえ…。それと高橋ソロ+小春さゆのWASSUP?...も良い曲だ。
ラブピ不要派というかラブピが好きではない俺はやはり少数派なんだろうな。

今日の二推し

光井。無意識のうちに光井にはまってる気がしないでもない。

0 件のコメント: