2006-09-16

文化祭2006 in 横浜

食費交通費含めると何だかんだで1万円は使ったな…。
写真関係は、

  • メタリック 辻希美 3枚セット 600円
  • 辻希美A 3枚セット 300円
  • メタリック Berryz工房 7枚セット 1,400円
  • Berryz工房A 7枚セット 700円
  • 文化祭ではないハロショ版写真を友人と共同購入で1,000円程
これで4,000円。
あとはグッズ系で
  • 桃子のキーホルダーみたいなの 1,200円
  • チョロQ(コレティ) 500円
  • 友人が引いたトレポス(桃子) 500円
ホント、文字通りお祭りとはいえ、我ながら何やってんだよって話だな。

内容の方は去年よりかはちゃんと見れたかと。出典ブースはやはり少なめで全体的に規模がちょっと小さくなった感じ。

劇は見なかったけど、ともいきやらヨーヨーやらクイズやら、どこがエコ?ってのもあったけどそれはご愛敬。で、俺的に一番の目当てだったきらり関係は、最後尾の方で恋☆カナを2回踊れたし、その他打ったりなんだり。小春きらりの恋☆カナもいつまで生で見られるか分からないからなあ。

それと学校行事とダブることが多かったためか、キッズ系で欠席者が多かった。勿論、学業優先な方針には賛成だけどさ。
キャプテンのいないベリなんて…。

0 件のコメント: