2006-09-10

Cutie Circuitにおけるグッズの凶悪さ

イベント自体は満足に終わったわけで。
栞菜の途中ダウンも大事ではなかったようなので先ずは一安心。

さて、今回のイベントでのグッズなんだけど、いきなり写真セットがA~F、つまり6セットということになる。
単価が150円/枚、℃-uteは8人だから1セット当たり1,200円、それが6セットで7,200円…。

 お い。

先月のBerryz工房の時は確かA・Bの2セットだったよな?
# ベリはベリでソロ全部セットがついに2万超えとかありましたがw
それとですね、Tシャツも3色発売です。

それに加えて物販1,500円につき直筆サイン入りポスターの抽選券1枚配ったからか、グッズ列が物凄いことに。あの人混み、草いきれの中、開場前に並ぶのはさっさと諦めました。でも、握手の時にメンバーが実際にTシャツを着てたのと、その時のアナウンスで抽選の件を知ったので、握手後に会場を出てから並ばずに買ったのだが、写真はAセットしか残っていなかった。ちなみにシャツは栞菜が着てた緑のみっすよ。

品切れの件は来場者数との兼ね合いもあるだろうけど、みんな随分と写真買ったのね…。

公式グッズの凶悪化はこれからもますます進むのでしょうか?
来週は文化祭だしどうなることやら。

0 件のコメント: