2006-09-30

Berryz工房ファンの集い@川口リリア

ネタ的にいろいろ書きたいこともあるのだが、まとまってない状態なので、主なものを。

先ずは、今日は川口リリアにて、Berryz工房ファンの集いへ。
京浜東北線の北行きに乗って川口駅まで向かったのだが、駅に入線していく瞬間、駅前のデッキにヲタが溢れかえっているのが目に入る。これは痛い。というか、階段下まで続いている行列はどうみてもグッズ列であろう。一応早めに来たものの、この列に並ぶ気はしないので、早々とグッズ関係は諦めモードに。まあ、これはこれで良い傾向なのかもしれんけどね。

しかしまあ、リリアは駅とほぼ直結と言っても良いので、一般人の視線が…。
勿論俺だって痛いキモヲタの一人であることは確かだけど。

内容的には、なかなか楽しかった。タモさん役の茉麻も微妙で良かったしな。個人的感想からすると、・雅の髪型 ・梨沙子のアナ役 が良かった。桃子は常にキャワなので書くまでもなく。

握手の方は…ちょっと別立ててネタ書くかな。

何だかんだで、1回目終了後、グッズ列もさほどではなかったので、結局並びました。
狼でもスレ立ってたけど、これってやっぱり◎ルバン・◎ラインだよなあ…。


元々は靴下は買う気がなかったのだが、購入口で改めて確認すると、靴下付属の写真はメンバーのメッセージ入りとか…。俺、メッセージ入りに弱いんだよねw

つうかさ、事務所もグッズで儲けようとするならもっと売り場増やすなりして買いやすい環境を整えましょうよ、とゆいたい。

0 件のコメント: