2006-09-27

パシフィックヘブンイベント

今日はパシフィックヘブンのFCイベントに行ってきた。出演者は保田圭とアヤカのコンビ。
歌は3曲(各自1曲ずつと二人で1曲)と少なくトークが中心になるんだけど、普段なかなか聞くことのない話題だったりするんで興味深いです。

整理番号が一桁だったので座席も最前でした。なので、開演前にごっちんが廊下から覗いて手を振ってるのが見えたり。(パシフィックヘブンはUFAの事務所と同じビルの1階)

  • アヤカ:情熱行き未来船
  • 圭ちゃん:ベストフレンド
  • 二人で:As For One Day
あと流石に客層は平均年齢高めだったかな。

やっぱり80人定員のCDSとヘブンイベントは最強だな。来月ののののCDSとヘブン両方落選したのが悔やまれる…。 orz

0 件のコメント: