2006-09-08

バラライカ−小春の新曲

某所よりリークネタ。
Linkリーク画像はこちら

何はともあれ、今回もつんくプロデュースじゃなくて一安心。

つんくが書いた「ギャグ100回分愛してください」も決して嫌いじゃないっていうか、むしろギャグ100から俺はベリヲタ化したわけですが、つんくPはきらりんレボリューションには合わないんじゃないかと思うわけで。と言うのも、EDに℃-uteの「大きな愛でもてなして」とか持ってきたけど、「SUGAO-Flavor」よりどう見ても駄曲だと思うし、OPとセットになってる世界観ぶち壊しだし。

このまま小春にはハロプロ臭の薄いイメージで突っ走って欲しいなと思います。


それはさておき、金曜は劇団「シニア グラフィティ」第2回公演〜昭和歌謡シアター『時の流れに身をまかせ』〜を見に行ってきます。
出演者は;
相田翔子、高山厳、飯田圭織、稲葉貴子、辻希美、高賀紘之信、坂本あきら、大森ヒロシ、京極圭、能見達也、ツインクル

0 件のコメント: