2006-09-26

秋の参戦模様

昨日秋コンの季節…なんて言ってる間に、正月のハロコン関係の当落発表と振込の時期になりました。
webで当落確認する前に、いきなり振込用紙が届いてたのには笑ったが。(まあ、毎度のことですけどねw)
んで、とりあえず年末のメロン@東京厚生年金、ワンダ、エルダは確保。それと、℃-uteの応援企画第7弾だが、今までのパターンだと落選は無いとの下馬評だったものの、狼を見ると今回はそこそこ落選も出てる模様。俺は何とか当選はしたけど。

今年はなっちのツアーがない(代わりにミュージカル)ので、去年の如く毎週末参戦という事態は今のところなさそうだ。ごまコンも市川と東京厚生1公演ずつだし、美勇伝も回避の予定。
ということで、

  • 娘。が厚木・武道館・千葉・仙台・大阪
  • ごっちんが市川・東京厚生年金
  • ベリと℃のFCイベントが1つずつ
と、かなりスカスカな感じ。

マジで、ハローに使ってる金を減らしてライカ貯金をしないとな。

0 件のコメント: